2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日経ビジネス(2008/5/26)

全日本空輸 「先へ先へ」全員で走る

情熱大陸

F1モナコグランプリを見ようとしたら、バレーボールのせいでやっていなかった! しょうがないので、ザッピングしていたら、面白いものに出会った。

CHANGE

先週から見ています。第2話では、寺尾聰の悪賢さがよかったなぁ。この人、まだまだなんかやってくれそうですよ。加藤ローサと阿部寛も上京してきているし、来週の展開が気になります。

CDTVアンケート 復活してほしいバンド・アーティスト

恒例の企画ですね。20位から発表されています。

Aqua Timez「虹」

いい曲ですね。ストレートだけど、うっとうしくもなく、素直に心にしみこんできます。 社会人になって、励ます系の曲に対する嗜好が上昇している気もします。失敗やつまずきがなければ成功はない、というのに共感。 ミュージックステーションのランキングで…

基本情報技術者試験合格

先月受けた基本情報技術者試験に合格しました。国家資格ゲットです♪

週末海外!(★8点)

仕事が忙しいあなたのための 週末海外! サンデートラベラーの旅行&仕事術作者: 吉田友和出版社/メーカー: 情報センター出版局発売日: 2007/07/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (19件) を見る

iGoogle

ネットを始めてから、ずっとブラウザのホームページはYahoo!にしていたけど、iGoogleが使い勝手がいいから変えてみた。 ニュースや天気がわかるだけでなく、YouTubeへのアクセスがしやすいのがいい。ページ上部のカスタマイズもできて、かっこいい感じになる…

Aqua Timez「虹」のPVをCDTVで見て

何かに似ていると思ったんですよね、Aqua Timez「虹」のPV。

死神の精度(★8.5点)

死神の精度 (文春文庫) [ 伊坂 幸太郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 702円