2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モテキ4巻

あまり話題になっていなかったんで、まだ出ていないのかと思っていた。モテキ(4) (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/21メディア: コミック購入: 20人 クリック: 1,905回この商品を含むブログ (163件) を見る

アジアのフランス

ラオスはかつて仏領インドシナの一部だった。というわけで、今でもその名残が残っている。 もっとも、今では英語のほうが通用度が高いようだけど。

東北情報セキュリティ勉強会@会津大学

IT

6/12開催。申し込んでしまった。その最大の理由は、「福島県が未宿泊だから」。あと残り3つとなった未宿泊県*1 懇親会つきの勉強会なので、同志と飲み食いしながら楽しい夜を過ごして、福島の地で寝ることができる。そう思ったら、申し込まずにはいられなか…

バンコク

バンコクで元首相派と治安部隊の衝突続く、死者17人にまたまた香ばしさが増しているバンコクですが、5/1〜2と5/4〜5に近郊のスワンナプーム国際空港近くのホテルに滞在しました。結論としては、至って平和だなあと。シロームとかセントラルワールドとか行…

school food punishment「amp-reflection」全曲レビュー(後編)

9. 駆け抜ける ハイテンポでリズミカルで、実に小気味いい曲。「情報の海 サーフィン ビルの谷間を ハイスピード」とかね。 都会的なカラッとした雰囲気で、汐留のビル群とかが似合いそう。 10. futuristic imagination -album version- フジテレビノイタミ…