2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら

巷で話題のこの本、読んでみました。 とても面白くて、すでに再読しています。めっちゃ読みやすい。もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら作者: 岩崎夏海出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2009/12/04メディア: 単…

今更ながらまっちゃ445勉強会(3/6開催)の復習をアップ

IT

3/6に開催されたまっちゃ445勉強会に出席しました。しかしながら、その後、石垣島行ったりと遊びほうけていた...勉強会に出っぱなしでは成長しないので、今更だけど、復習したことをアップしておく。

西南シルクロードは密林に消える

西南シルクロードは密林に消える (講談社文庫)作者: 高野秀行出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/13メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (19件) を見る成都〜コルカタを陸路で行くという奇想天外なお話。

Twitterを...

以前、やらないとか言っていた気がしますが、昨日参加したまっちゃ445勉強会でいろいろな人が使っているのを見てやりたくなった。 というわけで、アカウントを取得しました。 https://twitter.com/o_tachi

まっちゃ445

IT

明日、参加します。 オラクルのビルに入るのなんて初めてだ〜 オラクルのセミナー受ければ入れるんだろうけど。最近ろくに勉強していないんで、そろそろたたき直していかないと。いくら春の情報処理受けないとは言ってもねぇ。 惜しむらくは懇親会に参加でき…