運命って

最近こんな話ばかりだ。気づいたら27歳になりました。
一緒にラオスに行ったり、B-1グランプリに行ったりした友人がいるのだが、彼女ができた。出来たのはもう結構前なんだけど、それまでの彼の合コンや社内恋愛での苦労を聞いていると、今のラブラブっぷりが本当に幸せそうに感じられる。
そして思ったのは「運命って本当にあるんだな」ってこと。

「あたしは運命とか かなり信じちゃうタチだから」っていうのはNANAだけど、自分も結構そういうタチだったりする(笑)
そして、そんな運命がうらやましい。*1

運命の人はすぐ近くにいるみたいなことを斉藤和義が歌っていた気がするけど、本当にそうだろうか、なんて考えてしまう。

*1:別れたらショックだが