今後の予定

6/27〜6/28

「青森・函館フリーきっぷ」を使って函館、江差方面に行ってきます。
竜飛海底駅に行きたいと思っていたんですが、見学用整理券が全く取れない。はやて3号は確保できているので、あと整理券だけなんだよね。ちょうど大人の休日倶楽部のパス有効期間とかち合っていて有閑な年寄りが多数繰り出しているらしい(飯田橋駅の窓口氏曰く)
まあ、竜飛海底がだめだったら函館市内観光するだけだけど。函館競馬が今年はやっていないのは残念(改装のため)

28日の行程は確定。

函館704(スーパー北斗1号)738森807(函館本線2840D)935函館1040(白鳥18号)1119木古内1127(江差線122D)1234江差1616(4177D)1722木古内1728(白鳥32号)1949八戸2000(はやて32号)2308東京

7/18〜7/20

JR四国全線制覇のために四国へ。
高知までは夜行バスで行き、土讃線に乗り、佃駅で達成予定。7/19日は今のところこんな感じで計画していて、祖谷温泉が楽しみだ。

730高知844(土讃線730D)915土佐山田927(南風8号)1002大歩危1005(四国交通バス)1027かずら橋1150(四国交通バス)1208祖谷温泉前1340(四国交通バス)1353西祖谷局前1415(四国交通バス)1432大歩危1505(南風18号)1523阿波池田1540(徳島線470D)1718徳島