ジャストシステムがキーエンスの傘下に

ジャストシステム、キーエンス傘下に 資本・業務提携(ITmedia)

就職活動の時に受けた企業(2次面接落ち)なので気になるジャストシステム2010年度の新卒採用活動をやっていないあたりからして相当苦しいのかなと思っていたら、こう来ましたか。
他のニュースでは法人向け文書システム(ConceptBaseとかか?)、欧米事業(xfy)の不振が、経営不振の要因として挙げられていたけど、日本のソフトウェアベンダの雄、ジャストシステムでも大変なのね。Oracleとかみたいにはなれんか。

キーエンスって仕事きついけど給料高いみたいなイメージしかないけど、ジャストはどう変わるんだろうか。よくわからない。

おわり