ChaNge the WoRLd(MiChi)

某マイミク氏が好きらしいんで、チェックしてみた。
そしたら、PVがすごくかっこいい。


技巧的な作品。スローモーションでペンキでできたボール?、風船?を投げる姿がすごくかっこいい。そして、壁に当たったペンキがはじける様子なんかもいい。ペンキが飛び散っているだけなのに躍動感がバンバン伝わってくる。
さすがに最後のほうでMiChiが残像みたいになって登場するのはやりすぎだと思うけど(笑)
エンジニア職についてから以降、目に映るものの裏にある技術が気になるようになりました。

いくらでも世界なんて塗り替えられる!ってことがPVのテーマでしょうか。曲のデジタルなアレンジも自分好み。イントロいいですね。YeLLOW Generationみたいな奇妙な大文字小文字表記は慣れんけど(笑)
しばらくこのブログ「Otachi gonna change your world」のテーマソングにしようかしら。