勉強会

tomerun氏(id:tomerun)が勉強会「セキュリティ うどん」に参加されているのを見て、自分も何かいいのを見つけようとIT勉強会カレンダーをチェック。
とりあえず2月末までの週末の予定

1/31〜2/1

たぶん北海道にいるはず(詳細は今度書きます)

2/14or2/15

フットサルするかも

2/22

簿記2級

3/1

青春18きっぷで友人と出かける予定。

以上の事情を考えると、とりあえず面白そうなイベントは2/28のまっちゃ445勉強会かあ。ちょうどその前々日〜前日あたりにセキュリティ関係の仕事で夜勤になりそうなんで、なんともグッドタイミング(笑) 募集まだらしいけどチェックしておきます