タワレコ渋谷店

今日、仕事が終わった後、タワレコ渋谷店に久々に行きました。半年は行ってなかったと思う。
買ったのは↓ですが、久々に行って気づいたことが。

「BEINGコーナーがない!」

タワレコ渋谷店の2階のJ-POPフロアにはGIZA等、BEINGアーティスト専用の台が一台あったんです。倉木麻衣とかGARNET CROWとか愛内里菜とかのCDが置いてあって、試聴機も置いてあるというコーナーが。
しかし、それがなくなっていたのです。

台をキープできなくなるほどBEINGが窮乏しているのか、それとも今のBEINGには全く魅力がないのか?
どっちかだとは思いますが、かつて*1GIZA熱に冒されていた人間としては切ないものが少しあります。
まぁ、小松未歩さんの曲出ないし、今のBEINGには特に思いもないわけですけどね。

余談ですが、少年ナイフのでかいポップがあったのには驚いた。

さらに余談ですが、ヤマダ電機近くのビルの壁に範田紗々のでかい壁広告があったのには驚いた。AVの宣伝ではないけど、AV女優があんなに目立っているのが街中にあるってのは教育的にはどうなんだろう。
日本らしい、のかもしれない。

*1:6、7年前