サマータイムマシン・ブルース(★8点)

だじゅうる氏(id:dajudaju)の日記を見て見たいと思った。僕はヨーロッパ企画の舞台もAMラジオ*1も視聴したことがありませんが

この映画ですが、とにかくくだらないです。主題とか論点とか求める人は見ないほうがいいです。マジで

何も考えずに見られ、すごく楽しめる。タイムマシンの無駄遣いっぷりはすごいな。僕は大学生の頃SF研究会みたいなサークルに所属していた(嘘)ので、当時を思い出しました。あのころはくだらないことばかりしていた、言っていました。
というわけである意味リアルです(ぇ

あと上野樹里がきれいですね。こんなくだらない(ほめ言葉です)話ですがよく出演了承したなと思いますが。本広克行監督の香川県LOVEっぷりにも驚く。

*1:「ヨーロッパは夜の9時半」など