サバイバル!? 主役級女優アナリシス 6

異様な長期連載となっています。人名が出てくるので普段よりアクセス数は多いです(笑)

今回は助演級、そして下の世代からの突き上げがあるかについてなんですが、どうも1984-1985で思いっきりミムラを抜かしていたという事実が発覚したのでここでお詫び申し上げます。

  • ミムラ(埼玉県出身、ビギナー)

2003年に颯爽と「ビギナー」の主演で登場した新星でしたね。なんか最近あまり名前を聞かないのが気になります。ただ、ドラマや映画に登場するときは主演やそれに近い役が多いところが面白い。きれいな人なのでこれからの活動が非常に気になります。どうすんだろ。

では、本題に入ります。

1.突き上げがありそうな助演級の方々

8名をリストアップ。なんとなくです。個人的な主観が非常に強いのは重々承知しています。美少女クラブ31の人は出世しないとか(をぃ 小松彩夏は第6感で来るとか

この中で一番怖いのは演技経験豊富で風林火山にも出ている貫地谷しほりでしょう。ただ、主演にするにはいまひとつ押しが足りないのが残念。いい人なんだけどね。かわいいし、妄想が趣味だし(え
美菜さんは実績が少ないけど、登竜門のビクター甲子園だし、今後に期待したいところです。あとは山田優とか鈴木えみといったモデル勢がどれだけ演技界で上にいけるかですね。山田優は「華麗なる一族」にも出ているし。F1中継をもっとうまく盛り上げてほしい。
あと、ひそかに小悪魔岩佐真悠子が荒らしてくれないかとも期待しています(笑

2章はまたこんど(をぃ リストアップしていたら大変なことになった!