stuck on you

懲りもせず辻啓太郎さんのところの予想企画に挑戦しています。一応ディフェンディングチャンピオン(笑

今回の企画は1月24日発売の

の初動をあてるというもの。4つ目は二つあわせたやつね。
おーたっちの予想は

スガシカオ:120000
伊藤由奈:52000
モーニング娘:28000
ハルヒ:20500

というもの。

んで、オリコンランキングトピックスの速報だと

スガシカオ:10.2万枚
伊藤由奈:22.4万枚
モーニング娘:2.3万枚
ハルヒ:まだわからない

いやー伊藤由奈にやられました。こんなに売れるとは。"stuck on you"や"losin'"、"truth"が不調だったんであかんかなーと思っていたんですが、ここまでとは。そういえばバイトで行った渋谷でハート型の風船を持っていた人をたくさん見かけた。プロモーション力入れていたんだね。
スガシカオスガシカオでがんばったんだろうが、伊藤由奈が強すぎ。