徳島県と岡山県

Home (通常盤)

Home (通常盤)

伊達メガネがトレードマークのアンジェラさんのアルバム。

リリース時の広告の出稿量がすごかったこと、それから、「いつまでタワレコの試聴機に入っているんだろう?」と思わずにはいられないプロモーションから、めちゃくちゃ力が入っていることを激しく感じた。

僕は「心の戦士」をラジオで聴いたあたりで知った。そして、「Kiss Me Good-Bye」はいいなと思った。でも、これはアンジェラさんの作曲ではないんだよね。

ピアノの弾き語りによる力強いヴォーカルはすごくメッセージ性があっていいなと思う。ただ、スタイルが確立されているというところから、曲ごとの違いというのがほんの少しわからないことも。ジャンルレスなJ-POP界では異彩を放つアーティストだと思われ。これからの活動も気になる。

おすすめ曲

  • Kiss Me Good-Bye
  • MUSIC
  • Home

「Home」のふるさとに対する思いは、ふるさとをあとにした人なら共感できるだろうし、ふるさとがないと言う人にはふるさとの暖かさを感じさせてくれると思う。