横浜ウォーカー

mixiのコミュ情報で璃子さんが載っているというので立ち読み。「川崎市Walker」 というページの「今日の川崎っ子」というところでした。
僕は小4と小5のとき川崎市に住んでいました。そのころ璃子さんは1、2歳ですか... 
しかし、僕が住んでいたのは京王相模原線の京王稲田堤でしたんで、もうほとんど東京といってもいいところでした。事実弟稲城の幼稚園に通ってたし、僕も調布にある塾に通ってました。ちょっとした買い物をするときは多摩センター。ぶっちゃけ、川崎市に関する思い出って、友達と行った今は亡き向ヶ丘遊園スケートリンクしかないよ... 璃子さんが挙げていたスポットよう知らんし

これから、「ドラマスペシャル 一生忘れない物語」が始まりますね。録画予約済み^^

話は変わりますが、今日は、サッカー後、川崎駅に新しくオープンした川崎駅直「ラゾーナ川崎」へ。スペースが広く、テナントも多数でなかなかよいところだとは思ったけど、どうも寄せ集め的なところが残念。ビックカメラのすぐ隣にてもみんがあるのはなぜ?
川崎駅のあたりって行ったことなかったな〜 当然、川崎大師も行ったことありません。初詣に調布の深大寺に行った記憶があります。