mixi

しょこたん中川翔子のほう)の名をかたる釣りがmixiに現れたらしいですね。昨日僕もアクセスして、「ひょっとしたら本物か?」と思っていたんだけど、今日になったら抹消されていました。釣りで決定ですね。
さて、ミクシィには「鉄子の旅」でおなじみ(下の巻に登場)のアイドル、豊岡真澄さんもいらっしゃいますが、彼女は本物さんで間違いないかと。

鉄子の旅 (5) (IKKI COMIX)

鉄子の旅 (5) (IKKI COMIX)

入っているコミュニティが、いかにも真澄さんって感じなのでミクシィやっている人は一度アクセスしてみるといいと思います^^ ぜんぜん荒れてなくてすごいなあ。日記も全体に公開だし。ちなみに僕はタモリ倶楽部を見たことがありません。

そんな真澄さんのブログでは9月30日に撮影会が行われる東京メトロの新型車両10000系の写真が登場しています。本当にこんな扉なんですか?

ところで、真澄さんはアップトゥボーイで「美少女鉄道」という連載を持っている(今も?)のですが、僕より1つ上で少女って^^ そういえば、最近の週プレで磯山さやか(タメ)が美少女って書いてありましたね^^