あなたを見つけます

o-tachi2006-09-11

ウインズ後楽園のとなりで某ナビの就活イベントがあったので行ってきました。あんまり興味のないメーカーのブースに行ったら面白い話を聴けたので、なかなか楽しかったと思います。某インフラはかなり話堅かったな...

「あなたを見つけます」というような就活ができればいいなと思います。

さて、このポスターは綾瀬はるかさんの新曲「交差点days」のプロモーションとして、山手線の各駅に全部違うヴァージョンのポスターを貼るという企画の、秋葉原駅のものです。
http://www.jvcmusic.co.jp/ayaseharuka/yamanoteline/

このポスターの鶯谷、日暮里、西日暮里のやつが盗まれてしまったようで...
鶯谷なんて山手線では一番乗降客の少ない駅ですし、犯人がいかに下劣な人間かということがわかりますね。アキバでこの写真撮ったとき、人通りが多くてちょいと恥ずかしかったです
そういえば、以前aikoさんの「三国駅」がリリースされたとき、aikoのポスターが阪急宝塚線三国駅をジャックしたのですが、このときもポスター盗まれたらしいですね。まったく何考えてんだか...

ちなみに僕は巣鴨駅の「方向オンチのあたしはかなりおいしい なんて」が一番好きです。