久しぶりに競馬中継見た

来週のセントライト記念に友人と行く予定なのですが、そこになんとキストゥヘヴンが出走するらしいです。桜花賞馬ですよ。すばらしい。
そもそもは3億3千万円の話題先行型ホースフサイチジャンクが出走するから行こうかという話になっていたのですが、ここにきてうれしいサプライズが!

セントライトといえば、関東馬が最近振るわないこともあってかろくな面子が出走してこないというのが近年の傾向ですが、一気に注目度が高まりました。
ただ、キストゥヘヴンが買いかというと怪しいものがありますね。一応フラワーカップの勝ち馬ですから中山で勝利を挙げているのには注目ですが。すごく一叩きという感じがするんですよね。

ローズステークスフサイチパンドラが出走らしい。フサイチさんは中京と中山のどちらに行くのかな?