Mac Fan

何気なくブックファーストの中をうろうろしていたら、「Mac Fan」という雑誌が目に付いた。
「ひょっとしたら福田麻由子さん?」と思った僕は手に取った。べつに彼女のことはすごく好きってこともないけど、けっこう話題のある人だしということで^^

かわいい人だとは思いますが、やっぱりまだ12歳ってことでちょっとロリの要素が強すぎるかなって気がするんで、これからに期待しています^^ インタビュー内容を見ると、子どもだなって思うところと、さすが働いている人だけあってかっこいいなって思うところの2つを感じられてすごく面白いです。

さて、この雑誌、当然マッキントッシュ関連のものです。というわけで、マックに関する質問なんかも当然のようにあります^^ 「iPodって知ってますか?」とか「Macを使うとこんな風に音楽を作ることもできるんですよ!」とか。ちなみに前者の質問に対して麻由子さんは「ナノを使っています」と答えていました^^ 編集部のマックを売り込もうとする意欲恐るべし。

ちなみに、藤井美菜さん関連では話題の「NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊」もあって、すごく心引かれる内容だったんですが、買いませんでした。まぁ、当然のように「Mac Fan」は買ってません。