絶対に負けられない戦いがそこにはある

しっかりと甲子園を見ました。

昨年の決勝戦駒大苫小牧京都外大西は見に行ったんですが、今年はさすがに東京に住んでいるということでいけません。とある中学時代の友人は母校の応援に行ったらしいけど。僕も高校受験のとき早実に行けばよかったよ。受かったのに。

駒大苫小牧は菊池を先発させたけど、やばくなったらすぐ田中が登板。斎藤と田中のしびれるような投げあいが続きましたね。途中ホームラン打たれたときはもうだめかと思ったけど、やはり粘りの早実は違う! 西東京大会を苦しんで勝ち上がってきただけのことはある。

斎藤は15回になっても148km/hの剛速球を投げてたけど、本当にすごい!

明日の再試合、バイトのおかげで一部見られないけど、ぜひ早実の勝ってほしい。早実には斎藤しかピッチャーがいないけど^^ あと1勝で優勝です。