終わりました、ううん、終わらないよ!

いやあ、終わりましたね。甲子園。

昨年のを見に行った僕ですが、たぶん今日の試合のほうが感動度はでかいかもしれません。

案の定、菊地を先発に使ってきた駒大苫小牧。今度は菊地が失点してから田中が登場。
どちらも、昨日よりは少しは力が衰えているかなということを漠然とは感じたけど、それでも十分すぎるほどのピッチング。ここまでの力、そして精神力があるということに感動しました。

いやー、僕も実はこのあたりまで体育会の部活やってたんですよ。うそみたいな話ですが。弱小校のへたれ部員でしたが... 甲子園球児の1/10ぐらいしか練習していませんでしたが、夏休みには5泊6日の合宿とか行っていたことを思い出します。暑い中動くのってすごい大変なんですよ...

とにかくお疲れさまです

日本選抜の監督を和泉実氏が務めるらしいが、コーチともども(誰?)、不祥事のないようにお願いします(m__m)

さて、藤井美菜さんはこの結末について、なんて書いてくれるんでしょうか? そして、これからの彼女はどうなるんでしょうか? とりあえず、映画「シムソンズ」を早く見たいのですが...