いよいよ今夜!

ついにハーツクライが出走するキングジョージが迫ってきましたね!
うまッチで速報やるのかな? うちではラジオNIKKEIは聴けません。短波ラジオ聴ける機械持っていないんで。

なんかエレクトロキューショニストが回避するとかしないとかという情報もありますが、とにかくがんばってほしいです。僕は今の日本馬ならハーツが一番好きです。
アスコットはすごくタフだと思うんで、厳しいとは思うけど、ハリケーンランをプライドで2着に沈めたルメールの手腕でなんとか勝利を!

負けるとしてもエレクトロキューショニストハリケーンラン以外の馬に先着されるというのだけは勘弁してほしい。チェリーミックスなんかに負けた日はもう... 立ち直れないかも