新たにカテゴリ、作っちゃいました

このはてなダイアリーではほとんど話題にしたことなかったけど、僕は女の子が大好きです^^ 電車に乗ると中吊り広告が気になるし、テレビを見ていると「この子誰だろう?」って思ってネットで調べています...

カテゴリ名はどうしようか迷ったんですけど、臆病な僕はストレートだと恥ずかしいんで、アルファベットでごまかしました^^


そんな僕が愛してやまないのが1992年8月18日生まれのしし座の成海璃子さん^^ 個人的なランキング*1ではかなりぶっちぎってのトップです。ご本人はうれしくないだろうけど...

僕が彼女を知ってしまったのは昨年の春に放映されたドラマ「瑠璃の島*2 最初はやな感じの人だなあって思ってましたよ。まあ、そういう役立ったからしょうがないんだけど
でも、笑うとものすごくかわいくて、その瞬間に好きになっちゃいました。

彼女の魅力は凛としたクールな瞳と笑顔のかわいさ。僕が好きになる人はみんなその魅力を持っているとは思います。クールな瞳に掛け値なしのMy Heart

好きになって「1リットルの涙」は見たんだけど、「神はサイコロを振らない」「ウォーターズ」とかは見てないですToT でも、この前オレオのCMで見て、それがすっごくきれいでかわいくて、再び僕のハートに火がつきました^^

mixi璃子さんのコミュニティに入っちゃいました^^
そうしたら璃子さんが「サイゾー」の表紙と巻頭に載っているという情報があり、本屋さんで立ち読みしてきました。

もう、めっちゃきれいでかわいい!

どうきれいになったかはうまく説明できないんですけど、「瑠璃の島」や「1リットルの涙」で見たときに比べて、確実にきれいになっていました。そして、かわいい^^ 13歳でこんなにきれいなんだったら、これから先どうなっちゃうんだろう? 末恐ろしい。

インタビューの回答もかっこよくて、将来のこと、今の自分のことをしっかりと考えていて、僕なんかよりもずっと大人だな〜って思いました。

そんな璃子さんへのダイスキがとまらない...

*1:1位成海璃子 2位長澤まさみ 3位宮崎あおい 4位沢尻エリカ 5位堀北真希

*2:ちょっと遅い?