YUIさん

まだまだLIFEブームがおさまらないんですが... このまま夏が過ぎてしまうのかなぁ

なんかTSU-KAさんへのレスみたいなエントリーですが、気にせず読んでください^^

僕はYUIさんのことロリ顔だとは思いませんが、すごくひかれる顔立ちだとは思います。
すごく意志が強そうで、凛とした顔立ちがまず魅力的。でも、「私にはギターしか友達がいないの!」という感じの、さびしそうな影のある雰囲気もすごくいい^^

あと、顔の話ではないけど、僕がYUIさんでいいなって思うのは好きな場所に新宮の海を挙げているところ。
福岡天神の路上でギターを弾いていたYUIさんは福岡市営地下鉄貝塚まで行って、そこから西鉄宮地岳線に乗って新宮まで行ってたのかな? あのローカルな宮地岳線の電車に乗っているYUIさんを一度見てみたい^^

そんなYUIさんの好きな西鉄宮地岳線(違)に関するさみしいニュース
こんな動きもあります

西鉄新宮までは残るようだから、新宮の海には行けるんだけどね。これ以上廃止になってYUIさんが新宮にいけなくなっちゃったらすごくさみしい...

なんかYUIさんファンみたいなエントリーでしたねえ^^

最後に地元福岡の西日本新聞インタビュー記事