個人的注目曲

rose(DVD付)

rose(DVD付)

今年リリースされた曲で、イントロだけなら間違いなく最高と言える曲。このイントロを聞くために毎週NANAを見ていると言っても過言ではない! いや、イントロ以外もかっこいいと思うけど。
ギターの音がこれから始まっていく曲へのモチベーションをこれ以上ないぐらいかき立ててくれるのです。

一方、エンディングはこちら

a little pain(DVD付)

a little pain(DVD付)

オープニングの印象が強すぎるため、どうも印象に残らないこっちなんですが、辻啓太郎さんのページを見て驚愕の新事実が発覚!
このOLIVIAってD&DOLIVIAなんですか。D&Dの曲では「SUNSHINE HERO」が1番好き*1

*1:今でも覚えている曲ってあと「LOVE IS A MELODY」しかないけど^^