注目のリリース曲

夢・花火(初回限定盤)

夢・花火(初回限定盤)

GARNET CROWの渾身の新曲。1年前にほぼ完成していたらしいけど、リバイスして、完成度を高めてドロップするというのはクリエーター集団であるあの人たちらしいなあ。
そして、すごくいい曲に仕上がっているのだから参ってしまいますw

サビの入りがすごくかっこいい。「情熱よ〜」って。
ただ、入りがすごくかっこいい分、「夢・花火」のサビの終わりがちょっと冗長に聞こえてしまうんだよね。

相当な勝負曲だと思うのに、テレビ出演ないの? 残念。個人的なGARNET CROWシングルランキングの上位に食い込むのは間違いないんだけど

1位 Last love song
2位 call my name
3位 夢みたあとに
4位 僕らだけの未来
5位 Mysterious Eyes

3位あたりは堅いと思うんだが^^