I can change my life

アルバムレビューです。

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

この間、「LIFE」に大ハマリしているというエントリを書きましたが、今回はその「LIFE」が収録されているアルバム「FROM ME TO YOU」に関するエントリです。

とてもいい!

まず、捨て曲というものが存在していません。しいて難癖をつけるとすれば^^、1曲目「Merry・Go・Round」のイントロ「あーあああーあああ」という部分が少し気に入らないというところぐらい
かっこいい巧みなギターと、力強く、ひたむきな歌声がとにかくいいです。そして、ど真ん中をバンバンついてくる詞も本当に好き!

先行シングルでは「Tomorrow's Way」がリリース時はいまいちかなって思ってたけど、聞いていたらすごくよくなってきた。

そんな私のお勧め曲は

  • LIFE(死ぬ前に一度は聞いてください!)
  • Swing of lie
  • Just My Way

タイヨウのうた見にいきたい!