KISS or KISS(北出菜奈)

明日はオークスです。見に行くかもしれない。

コイウタ
アサヒライジング
カワカミプリンセス
アドマイヤキッス

一応こんな感じです。
オークスと相性のいいクイーンカップを勝っているコイウタを本命にします。横山典ということでまた2着かもしれないけど。フジキセキ産駒という点が距離に難がありそうですが、競馬センスのいい馬なんでカバーできると思います。何しろ2400はどの馬も初体験なわけですから。
そして、血統的にぜひ勝ってほしいのがアサヒライジング。父ロイヤルタッチに母父ミナガワマンナという渋い血統。母系はシンザンにつながります。菊花賞連対の父と勝利した母父を持つ血統は魅力十分。逃げ切るかも。
スイートピーS組なんで軽視したいんですが、勝負師本田が力を入れているカワカミプリンセススイートピーSでは差しきれないかというところを差してきました。力は絶対にある馬です。
アドマイヤキッスは豊を軽視しきれないからなあ。先週も大外のエアメサイアを2着に持ってきていたし。