九州から帰還

昨日の夜に京都へ到着しました。
では、宮崎のネットカフェ以降の旅程について

5日目
結局NANAは11巻の途中までしか読めなかった。続きが気になる。
ドリームにちりんに乗車。空いている。目が覚めたら津久見のあたりを走っていた。意外とこのあたりから乗ってくる人もいる。

6日目
折尾で下車。筑豊本線に乗り換える。直方で特急かいおうに乗り換えて博多へ。
博多からゆふDXで由布院へ。おしゃれな町並みを歩いたり、金鱗湖の風景を楽しんだり、公共浴場に入ったりする。
時間があったので再びゆふDXに乗車し日田へ。豆田町の古い町並みを歩き、ひな人形の展示を見る。
日田からは日田彦山線で小倉まで。小倉でかしわめしを買い、九州を惜しみつつひかりレールスターに乗車。
新大阪で新快速に乗り換えて京都着。


いやー、本当に九州楽しかったですよ。行きたかった場所、あこがれていたものをいろいろと楽しむことができました。やっぱり九州最高です。JR九州とかに就職したいなあ(笑