おととい

高校時代の学年同窓会があった。

俺が高校時代のメンツで連絡を密に取り合っているのって1人しか居なくて、そいつはなんと風邪で欠席。ありえん。

というわけで久しぶりのメンツ。東京に残って大学に進学していれば高校の連中とも会うことが多かったんだろうけど、2年ぶりとか卒業以来とかそんなやつが多かった。

久しぶりに会えて楽しかったんだけど、逆に久しぶりってことで微妙に距離感がつかみにくかったって事もあった。まあ、でもいい時間だった。

ところでだけど、やっぱり東京で大学生活送っていると垢抜けてくるものなんだろうかね。
京都の友人とは印象が違う人が多い。

この同窓会のおかげか、マイミクシィが30人に到達した(笑