MY LITTLE LOVER

今週、α-stationのSTARDUST PARADEのSTARDUST FAVORITEで、MY LITTLE LOVERが取り上げられています。
マイラバは好きなんですが、アルバムはSINGLESしかまともに聞いたことがありません。あと中学生のときにEVERGREENを貸してもらって何回か聞いたぐらい。

しかし、なぜかマイラバの曲は自分の心の中に深く残っています。
一番はマイラバ史上最高の名曲といわれる「Hello Again」。この曲を初めて聞いたのはもう10年ぐらい前ですが、今でも大好きな曲で、その魅力は決してあせることはないです。
ほかにも「Man & Woman」「白いカイト」「Days」などお気に入りの曲はたくさんありますが、何しろまともに聞いたことがあるアルバムがSINGLESだけなので、シングル曲しか出てきません(汗

これを機会にMY LITTLE LOVERの他のアルバムをチェックしてみようかと思います。

タイトルが妙に気になるのはTopics収録の「未来ボリビア