おととい

急に中学時代の友人から電話がかかってきて新宿に来るように言われる。
新宿についたとたん奴は花火を見に行くといった。んで、現在カナダから帰国している友達と3人で戸田公園まで行ってきました。

花火行くんだったらちゃんと言いなさい。

それだったらちゃんと敷物とかもってきてやったのに。全く…

激混みの埼京線に乗り、戸田公園まで。もう勘弁してほしい。

戸田公園についてからは的屋の並ぶ地帯を歩き、300円のビールやチューハイ、焼きそばとかたこ焼きを購入して河川敷へ。

花火は本当にきれいでしたよ。やっぱり花火はいいね。花火見に行くって聞いてなかったからカメラもって行かなかったのがめちゃ残念。携帯は電池切れだからムービー撮れないし。ぷんぷん

でも、楽しかったですよ。昔にばかなことをしていた連中とは素(?)のままですごせるというか。