千葉大学

落ちました。

落ちているだろうと思っていたので「予想通り」って感じでした。交通費がもったいないぜ。受験料も。せっかく千葉大まで来たのでブックオフ千葉大学前店でクッキングパパ2冊を買いました。店内で安室の「Chase the Chance」とポルノの「サウダージ」が流れていたことを僕は忘れないでしょう。

落ちてよかったのかもしれないです。
そんな人生順風満帆にいくわけないですしね。ここで受かっていたら人生なめだすかもしれなかったですし。
壁にあたって、かなわない夢に打ちひしがれ、でも、それでも人は生きていくのです。弱さを抱え、自分が嫌になっても生きていく。
強くもないし、かっこよくもない。でも、生きていれば明日は来る。だから私は明日もあさっても生きていきます。