チャットモンチーの番組

こないだ、NHk総合でやっていたので見ました。
なんかみんなかわいくなったね(爆)
リーダー*1の橋本さん、舌足らずな感じが変わらずいい! 能力あるけど、こういうところに不器用な人が僕は好きです(笑)

橋本さんに限らず、あっこさんも久美子さんもみんなエネルギッシュで、夢の中に立っているような感じがしてかっこよかった。同年代の僕に何ができるか!?

そして、徳島城東高校の生徒がうらやましい*2。生で「シャングリラ」聴かせてほしい。

*1:ぜんぜん知らんかったけど

*2:うちの母校は「奴もそうだったのか? 奴もか!」というぐらいの人材を輩出していますが、そんなのぜんぜん