Top Runner(Perfume)

なぜか、Perfumeが気になる。
べつに曲が好きだとか、メンバに萌えているとかそんなことはないんだが。やっぱり、アイドルという存在は、人の心を魅了してやまないのかもしれない。

ちなみに個人的にはのっちが一番好きです。あと、今まであ〜ちゃんかしゆかを混同していたことが発覚いたしました(爆)

番組についてですが、いつの間にか司会変わっていたんですね。箭内道彦どてらみたいな服を着ていたのがすごく気になりました^^ゞ

中田ヤスタカの彼女たちへの印象や、テンションがあがってきたときについ出てしまう広島弁、広島アクターズスクール時代の話とか、色々楽しかったです。

一番印象に残ったのがあ〜ちゃんが語っていたお母さんの言葉


あんたらはいつでも崖っぷちにおるんじゃけん!
がんばりんさいや!

そう、いつでも人生崖っぷちなんです。社畜にならない」が社会人生活のモットーである私です。何かにぶらさがることなく、がんばっていかないと。

芸能活動で忙しくなって大学を辞めるのは悪いことじゃない、ともあ〜ちゃんは語っていました。忙しさをうれしそうに語る彼女たちに、少し嫉妬しつつ、前を向いて歩いていこう。