授業中の暇つぶし

mixiの競馬コミュでサラブレッドで打順を作ろう△というのがあったので、それを若手女優のみなさんでやってみたヽ( ̄▽ ̄)ノ 

1番CF・綾瀬はるか(22)
運動神経抜群で駅伝の選手だったらしい。
2番2B・戸田恵梨香(19)
普通の人を演じさせたらこの年代は一番らしい。
3番3B・上野樹里(21)
変わった人なんで3塁が一番似合うかも。
4番DH・沢尻エリカ(21)
エリカ様は守備なんてしない。
5番1B・上戸彩(22)
ポジションは適当。
6番C・宮崎あおい(21)
既婚者だし、あと一番マネジメント能力がありそうで女房役がぴったり。
7番LF・井上真央(20)
7番って感じじゃないけど。
8番RF・新垣結衣(19)
現在の快進撃をみるとクリーンナップも狙える。
9番SS・堀北真希(19)
堅実に二遊間をまとめてくれそう。「逆境ナイン」に出演。
先発・長澤まさみ(20)
若手女優界のエース、でしょうか。「タッチ」に出演。
中継ぎ・蒼井優(22)
捕手の宮崎あおいとは「害虫」で共演。
抑え・相武紗季(22)
CMでの安定感はすごい。
監督・片岡安祐美(21 茨城ゴールデンゴールズ)
ここだけは真面目。
将来のドラフト候補・福田沙紀北乃きい成海璃子志田未来とか