紅白司会

o-tachi2007-11-06

長澤まさみ
宮崎あおい
関根麻里

いったいなんのことだYO!

実は紅白の紅組司会が誰かということらしいです(ソース)。

どうやら今年の紅白は

NHKは、今年の紅白の製作方針として、「時代に即した紅白というものを見つめ直したい。変えるところは変えていく」と意気込みを明かした。司会陣も「よりフレッシュな人材」を念頭に最終選考に入っている

ということのようです。だから20代前半の彼女たちが候補にあがっているというわけか

大穴と言われている関根麻里ですが、紅白の司会にこの3人で誰がふさわしいかというと僕は間違いなく彼女だと思います。正直長澤まさみ宮崎あおいが紅白の司会をしているところなんて想像できない。あまりMC向きでない人の気がする。綾瀬はるかエビちゃんがやっていたこともあるレコード大賞の司会なら納得だけど。

そういえば関根麻里DAMチャンネルのMCもやっていますね。カラオケで歌われる曲も多い(であろう)紅白の司会にはぴったりじゃないでしょうか。最近きれいになってきましたしヽ( ̄▽ ̄)ノ