「A〜Z」を好きな曲で埋める

だじゅうる氏にインスパイアされました。同じく「あ〜ん」で使ったアーティストともかぶらないように1アーティスト1回限りというルールを適用。なんか大して好きでもない曲が並ぶ気がしているんですが...

A: Anything But Ordinary(Avril Lavigne)

Avrilの中で一番好きな曲

B: Breathless(The Corrs)

この曲を知って洋楽もいいもんだと思えるようになった

C: Can't take my eyes off of you(Boys Town Gang)

マンガ「東京エイティーズ」を読みたくなる

D: DOLLS(Janne Da Arc)

女性の切なさを余すことなく表現している名曲

E: Everybody needs somebody(LOVE PSYCHEDELICO)

ホテルビーナス祇園会館で見た

F: Feel Like Dance(globe)

「FREEDOM」「FACE」「FACES PLACE」とかFで始まる曲が多い印象

G: GO MY WAY(hitomi)

矢井田瞳の同名曲が同時期にあった

H: Human(The Pretenders)

本当は「Don't Get Me Wrong」を聞きたくて借りたんだけど、こっちのほうがより気に入った

I: I am father(浜田省吾

父親でもないのにカラオケで僕は歌う

J: just Melody(UVERworld)

NHK-FMミュージックスクエアのミュージックカレンダーでのリクエストメッセージがすごくいい話だったんだけど、忘れたorz

K: Kiss Me Good-Bye(アンジェラ・アキ

Eyes On Me(Faye Wong)と同様なひたむきさを感じる

L: Love so sweet(嵐)

花より男子は見てないけどカラオケで僕は歌う

M: My faith(day after tomorrow)

この曲聴いた後しばらくday after tomorrowファンと言っていた気がする

N: NEVER END(安室奈美恵

小室哲哉が放った最後の輝きか

O: Orinoco Flow(Enya)

海外のホテルのロビーを思わせる荘厳な雰囲気

P: Paradox(w-inds)

この曲で初めてw-indsを認識した

Q: QUINCY(BoA)

QUINCYって何かと思っていた(;^_^

R: roseANNA inspi’ NANA(BLACK STONES

イントロがとにかくかっこいいと思う

S: snowdome(木村カエラ)

この曲がCMに使われている会社にエントリーシート落ちorz

T: TRUTH(T-SQUARE)

なぜフジテレビのF1のテーマソングが変わってしまったのか...

U: Unbreak My Heart(Toni Braxton)

いとこからもらったコンピレーションアルバムに入っていた曲

V: vogue(浜崎あゆみ)

浜崎のシングル曲では一番好き

W: What are you waiting for(Gwen Stefani)

聞いていて高揚感を感じる

X: --

うたまっぷで調べたら「xylophone」という曲があるらしい

Y: You'll See(Madonna)

4つ上の曲と同じコンピレーションに入っていた

Z: ZOO 〜愛をください〜(蓮井朱夏)

菅野美穂ってすごいなあって思う

意外ととても好きな曲が並びました