今週のオリコンチャート(シングル)

10位が長瀬実夕「Key〜夢から覚めて〜」で初動6048枚。一瞬史上最低売り上げでのTOP10入りかと思いましたが、辻啓太郎さんのところで調べると、2006年10月16日付の徳永英明「happiness」による5764枚がありました。
その徳永英明は「VOCALIST」が大当たりで今週のアルバムチャートでも3作が20位以内に入るというのですから、よくわかりません。

あと、アルバムチャートでは松浦亜弥ゆらゆら帝国に負けたということがあり、ここでも取り上げられています。もう、松浦亜弥は歌手という扱いでなく、CMタレントということでいいんじゃないでしょうか。

最後に、ZONEを好きといったことがあるおーたっちです*1が、解散後の活動には全くといっていいほど興味がありません。たぶん、メンバーの中で誰が好きかという問いに対して明確な回答を持ってないからだと思われ。あえて挙げるならTOMOKAさんでしょうか...

*1:この前カラオケに行った友達が「笑顔日和」を歌ってくれましたが