今週のシングルデイリーチャートより

馬場俊英、「ただ君を待つ/ブルーバード〜僕は夢の影のように」が18位に登場。

埼玉が地元であり、現在NACK5で番組を持っていらっしゃる馬場さん。埼玉のCD店なら試聴機に入っているかもと思いましたが、浦和美園のイオンに入っているHMVではまったくそんなことありませんでした。熊谷の店だったら入っているのかなあ?

という状況ですが、アルバム「人生という名の列車」がオリコンアルバムチャート29位だったことを考えると大健闘でしょうか。20位にはゆずきが好きな奥華子氏の新曲が入ってますね。ゆずきは買ったんでしょうか



ちなみに、僕は馬場さんの曲買ってません。何かと物入りでして...