昨日のCDTVより

まずトップ100全曲紹介で驚きが! なんと集計区間外であると思われるWON'T BE LONG(EXILE&倖田來未)がランクイン。有線だけでランクインしたらしいけど、こんなこと今までにあったっけ?

そして、ゲストライブはチャットモンチー。もちろん「シャングリラ」。
やっぱり橋本さんはすごくかっこいい! あの細身の小さい体でギターをかき鳴らし、力強いボーカルで引っ張っている姿なんて惚れ惚れします。
ところでですが、高橋さんが実物以上に微妙(をぃ)に見えたんですが、なぜ?

ところでですが、「シャングリラ」、まともな*1PVあるようですね。この前紹介した映像は何だったんだ?

未歩さんのCM流れました。なんとか売り上げ持ち直さないですかね?
18位→20位→圏外→圏外(をぃ)
Sound Horizonには勝てるよね? サンホラはアニメイト効果あんの? ZARDベストが上に来ているのが気になるが...

*1:謎ですが