ジャパンカップ

ジャパンカップダートアロンダイト強かったなあ。来るとは思ってたけど、まさか1着とは。シーキングザダイヤが並びかけて抜かすかという勢いだったけど、また伸びたし。シーキングザダイヤはこういうエンターテイナーってことで。

ジャパンカップ
ウィジャボード
ディープインパクト
メイショウサムソン
フサイチパンドラ

ハーツクライはどうもねえ。喉鳴りを表明したことが逃げ道じゃないかという懸念を抱いてしまうのです。

堅く決まるでしょうね。トーセンシャナオーは消しで^^
ウィジャボード推しなのは、昨年のレースでハーツクライの審議対象となった事件さえなければもっと伸びたような気がするから。しかもデットーリ。過信は禁物だが、ジャパンカップではファルヴラウを勝たせてもいるしな。
フサイチパンドラは怖い。ファビラスラフィンやエアグルーヴが絡んでいるという前例もあるし。