予想企画

辻啓太郎さんのところの予想企画に懲りずに参加しています。前回はなんとブービーという失態^^

今回は星泉木更津キャッツアイ feat.MCUAice5の予想。

僕の予想は


星泉:6位 48000枚
木更津キャッツアイ feat.MCU:1位 83000枚
Aice5:12位 18000枚

現実は


星泉:4位 51053枚
木更津キャッツアイ feat.MCU:1位  117715枚
Aice5:13位 17259枚

星泉4位でしたか。上にいるのは木更津と大塚愛オレンジレンジですが、僕はこの上にさらに倖田來未SMAPがいると見込んでいましたが、SMAPはなんとトップ10圏外。まぁ、先週のランキングで43461枚と、僕の星泉枚数を下回っていたんで仕方ない。
オレンジレンジは初動60000枚ぐらいで安定なのか?

木更津売れすぎ〜

あと、この週のランキングで目を引いたのが 月島きらり starring 久住小春モーニング娘。)のデイリーでのアクションでした。

9位→8位→8位→7位→6位→6位→9位

と想定外。普通ハロプロ系は落ちていくだけだと思うんだが... 織田哲郎が提供した前作を上回る売り上げ。すごいな。 


予想企画、勝てたらいいな^^


追記
勝ちました\^_^/