馬場俊英の「SOUND JOURNEY」(NACK5)

ようやくまともに聞けました。なんか風呂入れ(!?)とかいわれてちゃんと聞けなかったんで。

いやー、馬場さんの声いいですね。話し声もいい。来年40になる人間とは思えないほど若々しい。
ビージーズとか懐かしめの洋楽の選曲もいいですね。僕は洋楽詳しくないですが...

馬場さんはライブで各地を回られますが、ライブでお客さんの顔を見ると、次にその土地でラジオに出演したときに、「○○のみなさん」というときにリスナーの顔を思い浮かべながら話すことができるって言ってました。いろんな土地の人の顔が思い浮かぶって、うらやましいです。僕は各地を旅していますが、そこまでの境地には達してないです。

馬場さんは来月に新曲「ただ君を待つ / ブルーバード 〜僕は夢の影のように」をリリースされるんで楽しみ。ブログの熊谷ライブの写真いいなあ。ライブ一度行ってみたい。