天皇賞

いやー、本当に青枠消しでしたね。笑っちゃったよ^^

新庄の背番号という連想というのは千夏っちゃんと同じ... 千夏っちゃんはもっと丁寧に字を書いたほうがいいよ。

まさかあんなにインティライミが逃げるとはね。そして、それを追いかけて押し切ったダイワメジャーは本当に立派。万哲はメジャー以外は何に印打ったんだろう。

驚愕だったのはアサクサデンエンの乗り代わり。まさかここでカッチー登場とは! 


スウィフトカレントの激走には驚いたけどね。これからが楽しみだ。

好成績を収めている京都大賞典組は崩れた。毎日王冠オールカマー札幌記念という流れ。前例ってあてになりませんね。オールカマーから馬券にからむ馬が出るとは。