富士S

富士のお膝元である静岡県からお客さんがやってきて、一緒に東京競馬を観戦しました。

一番うれしかったのは場内を散歩していたターフィー君と写真を撮ったこと。すごくターフィー君愛想いいんですよ^^ 握手もしてもらいました。

逆に、富士Sは惨敗。本格化の兆しが見えているような気がするヴリルと鉄砲実績のあるサンバレンティンを軸に3連複を買いましたが、この2頭、どちらも掲示板すら載らずorz

キネティクスは人気薄で激走するんだが、なかなか買えないよ。エアシェイディは堅実に走るけど、何かが足りないんだよなあ。思いっきり母の血を継いでますね^^
あとはスーパーホーネット(朝日杯2着の実績あるし)、ニューベリー(年寄りだけどたまに激走)なんかにも注目していました。どっちもこねえ。スーパーホーネットはもう頭うちのなか。ニューベリーのほうは4着とがんばったが。
あと、インセンティブガイスズカフェニックスにも流しましたがね。インセンティブガイはどうも当てにしにくい馬だなあ。