コナン実写版

見ちゃいました^^

当然気になるのがキャスティング。まあ、事前に知ってましたけどね^^

工藤新一→小栗旬 △
毛利蘭 →黒川智花
鈴木園子→岩佐真悠子
毛利小五郎陣内孝則
目暮警部→西村雅彦△(笑)
沖野ヨーコ→ベッキー×

とにかく園子に岩佐真悠子がぴったりでした。ベストキャスティング。沖野ヨーコでベッキーが出てきたときはさすがにびびったぜ^^ これはどう考えてもイメージ違い。
△の新一と蘭ですが、まあ、実写である以上仕方ないかなって感じ。僕がキャスティングしたら... いい案がとりあえず思い浮かばないので、もし思い浮かんだら書くかも。

ラストシーンで出てきた元太に笑ってしまった。