ベストアルバムという馬がいた

なんと! 小松未歩さんのベストアルバムがリリースされるらしいです。mixiとかいろいろなサイトで見たんですが、オフィシャルにも書いてあるから本当ですね。

目下のところ話題なのは収録される新曲が「happy ending」ということ^^ 確かにベストアルバムを出して引退してしまうアーティストは多いですが、それならわざわざ「happy ending」なんてタイトルの曲を発表しておしまいにはしないでしょう。
もし本当におしまいなら、僕は温かく送り出すことしかできませんが、せめてスポーツ紙の紙面がにぎわえばいいな... そしてライブをぜひ! 引退しなくてもぜひ!

さて、CDの内容ですが、「謎」から「恋になれ...」までの全シングルが収録ということです。僕は未歩さんの場合、シングルよりもアルバムやc/wのほうがすきなんですがね。

未歩さんシングルベスト10
1位:dance
2位:I〜誰か...
3位:涙キラリ飛ばせ
4位:砂のしろ
5位:Love gone
6位:謎
7位:翼はなくても
8位:君の瞳には映らない
9位:氷の上に立つように
10位:さいごの砦

なんか売れてない曲、暗い曲ばかりだな... ちなみにトータルでは「My destination...」がトップ