週刊アスキーの表紙について

よく電車に乗っていて目を奪われるのは週刊アスキーの中吊り広告^^ 先号の紺野真琴(「時をかける少女」)も斬新で面白いなあって思ったけど、僕は普通のほうが好きです。

今号で表紙を務めているのは国仲涼子さん。彼女、前からかわいい人だとは思っていたんですが、ちょっとロリの要素が強いかなっていうのが難かなあって思ってたんですが、この写真、印象違いませんか。
たぶん国仲さんかなって思ったんだけど、それにしてはきれいすぎるかなって思った。そしたら、本当に国仲さんでした。彼女は今年で27歳になりました。僕の好きな人は年下の人がかなり多い^^ですが、年を重ねて美しくなるってことですね^^

それと、フォトグラファーなど撮影スタッフ、すごくうまいんじゃないかという気がします。以前、玉置成実さんだったときは、本当に彼女かと思うほどきれいだったんで^^