『国民的美少女コンテスト』

『国民的美少女コンテスト』グランプリ決定!〜“未来"の米倉涼子、上戸彩らが誕生!
発表されました。まぁ、あんまりこういうコンテストとか賞レースは興味ないんですけどね。一応投票もしました。僕は宗田淑さんに投票した気がする^^

このニュースの中で一番驚いたのは

グランプリに選ばれた林さんは選考では、演技と共にGARNET CROWの「夏の幻」を熱唱。

「夏の幻」ですか? ずいぶんと渋い選曲で... まあ、コナン好きなんだからだろうけど。どうせコナンなら、上原あずみの「無色」を歌って場の雰囲気を凍らせてほしかった気も^^

君が居なくなった 何もかもなくなった
目に映るものが 全て色を失った

ついでにGIZAつながり。
WBAライトフライ級王座を手中に収めたした(いろいろと判定への不満はあるようですが)亀田興毅T-BOLANのファンで、国家独唱をT-BOLANの元ヴォーカルにやってもらったほど。BEINGつながり、大阪つながりでGIZAからデビューとかしないのかな?