a legend goes on

録画したブラジル対フランスを観戦。
なんかフランス強かったですね。ブラジルも守りはよかったけど、攻めで決め手を欠いた印象が。サイドからのクロスの精度はいまいちだったし。アドリアーノ入れてから攻撃のリズム出たんだけどね。

ジダンは神。マルセイユルーレットが決まったときは本当に感動した。なんかジダンがボール持つだけで何かが起こる、そんな気がずっとしていた。ドリブルの切れは今でも健在。
あと、ビエラが攻守にわたってすごく効いていた。あれではブラジルの中盤は大変だわ

次はポルトガルと対戦。こちらにも若きアーティスト、クリスチャーノ・ロナウドがいます。楽しみな一戦